トップへ

笑顔のあふれる病院

医療法人 結和会 松山西病院

TEL 089-972-3355

人工透析棟

 2012年8月6日より新棟にて透析治療を行っております。ベッド数は61床と、より多くの患者さんに治療を受けていただくことが可能になりました。

透析時間

当院では、通院透析治療・入院透析治療ともに受けております。
また、ご旅行などで松山を訪れた場合の一時的な透析治療もお受けしております。

午前8:00~
午後5:00~(夜間)

エンターテイメント(TV等)

 各ベッドに可動アーム式TVを設置していますので、お好きな角度・距離に調整して頂き、イヤホンをご使用の上ご利用ください。(一時的なご利用の方々には貸し出し用に準備もしています)
※ロッカールームもあります。楽な服装で透析治療をお受けください。

食事

 当院の管理栄養士が、透析患者さんにふさわしい献立を立てて昼間透析、夜間透析の患者さんにお食事の提供を致しております。ご希望の方は、事前にお申し出ください。

委託透析

 帰省や旅行、出張などで松山での透析をご希望の方に対する委託透析もお受けしております。 下記までお気軽にお問い合わせください。 電話 089ー972-3355(相談室まで)

スタッフ紹介

 院長を中心に、臨床工学技士11名、看護師15名、看護助手4名のスタッフで、より安全・安心な透析治療が行われるように日々努力しております。
 "当院で一番のチームワークの良さを誇っています"

記事検索 ※ブログ・お知らせ・朝礼のみ

協力医療機関
たかのこみどり眼科クリニック

眼科一般、コンタクトレンズ処方、日帰り白内障手術を実施しています。
松山市鷹子町236-1
TEL 089-975-0050
http://www.takanokomidori-eyeclinic.com/